報告

今日は高校の発表の翌日です

結果は・・・・

 

[不合格]です☆ミ

 

テヘッとか言えない冗談ですね・・・・

まぁ、高校は青森私立山田高校に行こうと思いますww

スポーツ有名だよね?

卓球とかサッカーとか?

 

卓球なら愛ちゃん有名!!!

 

・・・・

 

落ちたからテンション高いんじゃないよ?? うん←

 

これからブログとニコ動とtwitterだけで活動するつもりかな・・・(●^o^●)

 

 

そう!!ニコ動についてなんだけど、9日に録音しようと思ったのに

マイクが不機嫌になっちゃって・・・  こわれたんだよねーww

 

ということで、myPCがくるまでできないということで!!

 

これからよろしくえす(^。^)y-.。o○